2011年01月30日

雪合戦2011

皆様昨日はお疲れ様です!

筋肉痛の具合はいかがですか??
昨夜既に兆候がみられたかたもいた様子ですが・・・笑

昨年立ち上げていたr30会ブログを思い出し
こちらから連絡しますね!

本間工場長夫妻がアップしてくれたpicasaに
今年も画像をアップしたいと思います。

gmail.google.com/?hl=ja

見る方法(とりあえず非公開にしてあります)
gmailのトップページで、これから各自にメールで送るユーザー名とパスワードで
ログインしてください。ログイン後”その他”の項目の中から
”写真”を選ぶとアルバムが表示されます。
見れないとき、わからないときは連絡ください。

ほかに写真を撮った方はアルバムに追加できるので
トライしてみてください。
一気にアップできたり、5枚ずつしかアップできなかったり
ちょっと手こずるかもしれないので
不明な点あれば、これまたお知らせください。



昨夜?というか既に今日?のサッカー観戦が追い打ちをかけ
いまだにグダグダなので、また寝まーす。
30日お仕事だった方、今日も休みですみませんっ!!

では本当に皆様おつかれさまでした!!
また近々集まりましょうね。


わたまりぺ

↓ポチッとクリックで応援お願いします↓
人気ブログランキングへ
posted by r-30 at 15:29 | 岩手 ☁ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月18日

お花見はいつに??

皆さん、来週は楽しみにしていたお花見ですね!!


…って全然暖かくならないんですけどあせあせ(飛び散る汗)

心配になったので、岩手公園へ桜の状態を確認してきました目
P1100111.jpg

P1100108.jpg

はい。。この状態ですよ…(4月16日↑)

昨年4月18日に花見をしたときはこんな感じだったのに↓↓
http://green-suica.cocolog-nifty.com/blog/2009/04/post-c1ff.html


寒いなぁとは思っていましたが、写真で見比べるとはっきり分かりますねぇ。

ついでに梅はまだまだ咲ききっておらず、つぼみが固い。
P1100107.jpg


24日(土)に予定していた花見は難しそうですね。
でもせっかく予定が合うのでしたら飲みにでも行きましょうぴかぴか(新しい)

天気がよければ花は無くとも外で!
「無理!!」ってくらい寒いときは室内(どこかのお店?)で!


工場長の嫁より手(パー)


↓ポチッとクリックで応援お願いします↓
人気ブログランキングへ

2010年02月01日

雪合戦2010

皆様お疲れ様です。

筋肉痛の具合はいかがでしょうか?
(監督は出場10秒ぐらいでしたが雪球製造のお陰で筋肉痛です)


雪合戦で撮影した写真をgmail(picasa)へアップロードしておきました。

gmail.google.com/?hl=ja



見る方法(とりあえず非公開にしてあります)
gmailのトップページで、先日ブログ開設の際にいただいたユーザー名とパスワードでログインしてください。
ログイン後”その他”の項目の中から”写真”を選ぶとアルバムが表示されます。



見れなかったらメールください。



監督兼雪球工場長

↓ポチッとクリックで応援お願いします↓
人気ブログランキングへ
×

